院内紹介

受付・待合室 ENTRANCE

広々としたエントランスは、お子さま連れの方のために、授乳コーナーとプレイルームもご用意しております。
待ち時間を快適にすごして頂くために熱帯魚の泳ぐ大型水槽も設置しております。
また全館で無料Wi-Fiを利用できます。

1F待合スペース
受付カウンター

診察・培養・分娩室 TREATMENT ROOM

診察室
木製のデスクを使用した、心の落ち着く診察室です。また、最新式の4D超音波装置で撮影した胎児の動画をスマホから見たり、USBに保存することができます。
培養室
クリーンルーム内で、卵子・精子の処理やタイムラプス培養装置で受精卵の成長をリアルタイムで観察しながら受精卵の培養・凍結・顕微授精などを行っています。
分娩室
従来のような冷たいイメージの分娩室ではなく、出産を間近に控えた産婦さまがリラックスできるように天井に青空をあしらったアットホームな雰囲気の分娩室です。※分娩時には半座位の姿勢で行っております。

病室紹介 HOSPITAL ROOM

日当たりの良い個室には、ゆとりあるスペースにソファー・テレビ・冷蔵庫・クローゼット・扇風機・加湿器・電話・トイレ等を完備しております。
快適なお部屋で産後の生活をお過ごしいただけます。
飲料水には、セラミック活水器を通したおいしくて肌に優しいお水を提供しています。

個室
授乳用チェア
2F廊下
WEB予約 診療時間
WEB予約 診療時間